| 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 18:30~ | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |

| 肩書き | 新しく入りました🩵 |
|---|---|
| スタイル | T160 |
| 血液型 | A型 |
| タバコ | 吸わない |
| 入店日 | 2026年5月7日 |
| Message | お話しすることが大好きなのでたくさん会いにきて欲しいですᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ |
楽器🎸漫画!アニメ!カラオケ!
JUMP!!
風邪(つ﹏<。)
こんばんは🌙ᩚ✩.*˚あみです本日18:00〜出勤ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ 先日、風をひきました(っ ̯ -。) 鼻水とくしゃみが止まりませんo̴̶̷⸝⸝⸝o̴̶̷ 最近暑くなったり、寒くなったり気温がコロコロ変わって、皆さんも体調を崩していませんか?? 久しぶりに体調を崩したので少しびっくりしました 皆さんも、たくさんご飯を食べてたくさん寝て、お体には気をつけてくださいね🎶 皆さんに会えれば、風邪も早く治るような気がします(> <。) 是非会いにきてくださいね!💖
月曜日(つ﹏<。)
こんばんは🌙ᩚ✩.*˚あみです!本日18:00〜出勤ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ 今日は月曜日😿また1週間が始まってしまいました(っ ̯ -。) 最近は学校が忙しくて朝から夜までずっとバタバタしてます🫠 なので、週に何度かあるバイトの日は皆さんとお話しできて息抜きになっています!いつもありがとうございます🙇 毎日面白いお話を聞けたり、ユニークなお客さんが多くて幸せです🥰 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ だんだん暑くなってきましたが今週も体調に気をつけて頑張りましょう🎶 お店でまってます💖
ハマってるもの
こんばんは♪あみです!本日19:00〜出勤ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ 授業終わりはいつも甘いものが食べたくなるので よくコンビニのスイーツを食べてしまいます 今日買ったセブンのスイートポテトがとっても美味しかった!!!皆さんも見つけたらぜひ食べてみてください🎶 実家にいる時はたまに作ったりもしましたが 一人暮らしの家にあるレンジはオーブン機能が無いのでつくれない(つ﹏<。) 皆さんのおすすめのコンビニのスイーツがあれば教えてください🍰 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 今日は月曜日!!朝までのみましょーーーう🍻お店で待ってます💖